2004年12月06日

PSPまで後6日

いやはや,月日のたつのは早いもので,もう12月ですね.
師走ですよ.師走.
こっちはもう,年がら年中走りっぱなしですけどね.
そういえば,PSP予約できましてね..
PS.COMで激戦のプレ予約を勝ち取ることが出来まして.
さながら,予約合戦を高見の見物させて頂いてます.

ボーナスも出ることですしね!


酒とこれぐらいしか楽しみがないんだYO-!

どうも,お久しぶりです.
五方輪でございます.

PSP発売まで後残すところ,6日となりまして.
さながら,お祭りモード全快なのですが,
はしゃいでるのは自分だけなんでしょうかね?
NDSはなんか,微妙な感じがしました.
バンドブラザーズがちょっとやってみたくもなりましたけどね.

まぁ,PSPの発売日を楽しみにしてます.

Posted by 五方輪 at 13:00 | コメント (6) | トラックバック