2004年08月26日

鬼忙しい一週間.次の休みはいつよ?

一週間は,7日.
うち仕事のある日は,5日.
週休二日制なんで,まだ生き長らえることが出来ているんですけどね.
休みの2日って何でこうあっという間に過ぎるんでしょうね.
まぁ,48時間のうち余裕で30時間は寝ているからってのが原因なんでしょうけどね.

今週は,どうやら土日も出勤しなくてはいけないような事態になってしまってますので
自動的に次の休みは9/4になるんですけどね.
その休みもどうやら,出勤しなくてはいけないかもしれんのですわ.

どうか,休みがいただける日まで生きていますように.

待ち望む
    戦士の休息
          その日まで


どうも,お久しぶりです.
おはこんばんちわっす五方輪でございますけども.
もりべぇは夏休みに入っているそうですが,
エントリーしてくんない...
うわぁ(ry


世間様では,オリン何某という世界的なスポーツの祭典が行われていて,
なおかつその祭典で,ジパングの英雄たちが大変な活躍をなさっているとかで
喜ばしい限りでございます.

その特需でしょうか,まえまえから狙っているDVDレコーダーがいい感じに値下げしておるそうで
もうちょっと待ってたら,もっと安くていいやつが,買えるかなと,深みにはまりつつあります.

昨日は,ちょっと名古屋の方まで出張しに行って参りまして.
きしめんなどを思わず所望しました.

最近の新幹線は,広いんですね.
短い足ですが,十分伸ばせることができまして.
えらく感動しました.

そんななか,新幹線で通勤をなさっている方がいらっしゃるようで,
同じ一時間なら,新幹線での一時間のほうがいいなぁと
切に思いましたさ.

福島県に住んで東京で仕事。こんなライフスタイルを可能にしてくれる新幹線通勤。快適なシートに腰をおろせば、睡眠、読書、仕事、瞑想、食事、化粧など、何でもござれ。家でもない、会社でもない、自分だけの貴重な空間となる。新幹線は、田舎と都会を繋ぎ、オフとオンの切り替えをスムーズにしてくれる。

そんなわけで,久々の更新おわりw

Posted by 五方輪 at 12:46 | コメント (133) | トラックバック

2004年08月20日

もう金曜日じゃん!

ヘルニアが再発かと思いきや,仕事が終わってから,家でおとなしくしてたらちょっと緩和したので
一安心してます.

ついさっき,月曜日が始まったような気がします.
時間がたつのが早いですわ.もう金曜日のお昼ですからねぇ.

はぁ...サンテレビさんか,京都テレビさんでどうでしょう最新作やってくんないかなぁ...

おはこんばんちわっす.
五方輪です.
ちょっといい感じに,うなだれてます.

オリンピックも,メダルがわんさかじゃないですか.
でも,その影で涙を呑む人たちもいるわけで.
くじけないでがんばっていただきたいですね.
しかし悲しいかな,いかんせん,次のオリンピックは四年後.

遠いなぁ...

五方輪は,オリンピック選手のこれからを応援しているつもりです.
今日は,金曜日,週末です.
熱中症なんかにならぬよう,がんばっていきましょう.


Posted by 五方輪 at 12:43 | コメント (147) | トラックバック

2004年08月16日

ヘルニアが再発しています.

いかん.
ヘルニアが再発しかけてます.
腰痛って,本当に他の事を考える気力を奪いますよ.
この痛みを体験したものしか分かりませんけどね.

お盆休みは,腰痛をのぞいては,有意義に過ごさせていただけまして
久方ぶりの骨休みとなりました.
今日から,仕事のほうも再開したのですが,かなりなまってます.

世間様では,オリンピックなるものが始まったようで,
夜な夜な,眠い眼をこすりながら,観戦させて頂いております.
こんなときぐらいしか,日本国民であることを認識しませんが,
日本ガンバレ!

Posted by 五方輪 at 12:46 | コメント (181) | トラックバック

2004年08月05日

掲示板をつけてみたんですよ.

二ヶ月ぶりのカテゴリーです.
サイト更新...
掲示板がほしいなぁと思ってたんですが.
悲しいかな,なかなか気に入ったものがみつかりませんで,
現在に至っているわけなんですが.
昼休みにちょこっとやるだけで簡単に設置できるものを見つけたわけなんですよ.

超簡単コピペ型レンタルブログパーツ - JUGEPi!(ジュゲピ!) JUGEPi!はピッと貼ってパッと表示されるブログパーツを提供します。

ほんまにねぇ,あっという間におわっちゃってねぇ.
何も考えずにすみましたよ.

しかしながら,ただの個人ブログなうえに,一応毎日更新を目指してはいるものの
不定期更新なんで,うちに掲示板をつけたところで,
需要があるかどうか....
ないでしょうけどね.

まぁ,気が向いたら書き残してってくださいな.

Posted by 五方輪 at 13:23 | コメント (425) | トラックバック

2004年08月03日

終わらない夏と仕事と増えるワカメと

まだ,見に来てくれる人がいるんですね.
ちょっとうれしいです.

もう,仕事が忙しいんです.
時間がないんですよ.
言い訳ですけどね.

帰ったら,すぐ寝ますからねぇ.
最近家で,パソコンつけても,そのまま寝てることが多々.
ビデオチャットで起こされることも多々.

   金よりも
      今は実際
          時間が欲しい(字余り

五方輪です.
お久しぶりです.

増えるワカメのごとく,仕事が雪だるま式に増えていきます.
それでも,増えないのが,わが薄給.
何とかならんものか.


まぁ,それはそれで,そろそろお盆休みが近づいてきたわけなんですが,
それよりも前に,レスキューロボットコンテストが開催されるわけなんですよ.

2004年 8月7日(土) 8日(日) 9:30〜17:00 場所:三宮・ 神戸サンボーホール (入場無料)


仕事になるかならないか瀬戸際なところなんですが,
いけたらいきたいです.
いくとしたら,土曜日かなぁ...
ぎりぎりにならんと分かりませんがね.


Posted by 五方輪 at 12:30 | コメント (394) | トラックバック